とっても気持ちいい~にこにこよが(part2)~はじめました! 

急に寒くなってきて、みなさん体調はいかがですか?

寒い日が続くと、肩が痛くなったり、腰が痛くなったりと・・・と自分の体と向き合うのに悩まれていませんか?

子育て真っ最中のお母さんは、子どもを抱っこしたりして、肩や腰を痛めていませんか?

 

私は、子どもがかなりビックサイズだったので、腰痛、肩こりに悩まされました。そして・・・抱っこしているのに泣く( ;∀;)

どうしたらいいの・・・・

日々、悩んでいました。

おひさまにこにこクリニックでは、

日ごろ、頑張って働いているお母さんに体と心をいやしてもらいたい~♡

お母さんたちに癒しの時間を味わってもらい、自分をリセットする時間をもってもらいたい~♡♡

そして、また子どもと笑顔でいられるように~♡♡♡

そんな思いを持って、ヨガをはじめました。

12月5日 はお二人のママと2人の赤ちゃんが参加してくださいました。

テーマは、もちろん!肩こり解消!!

肩を上げたり、肩を回したり~ゆったりしたヨガ&少しヨガのアーサナ(三角のポーズなどなど)をして

リフレッシュしていただきました。

終わった後には、心地よい空気に包まれました~。

ママからの感想は、肩が気持ちよかった~!

そして赤ちゃんは、とってもおりこうさん(よそ行き?)で、ママたちも一安心でした。

次回は、3月の予定です。

詳細決まり次第、ブログや館内のチラシでお知らせします!

一覧へ
LINE公式アカウント