にこにこ ヨガ

今日から3学期のスタートです!

療育スタッフの宮崎です。今年もよろしくお願いします。

私は、小学生の息子を送り出し、やっと日常の生活に戻りました。

みなさんは、今年はどんな年にしたいですか?

私は、Open Heart!

アートな世界を味わってみたいなあ~と思います。アートなものにふれることで、自分の心もOpenに

なれば、もっと日常がかわるかな??なんて思っています。

子育てをしていて、自分の時間がなかなか持てない・・・でも、あえて作る!

 

「にこにこ ヨガ」vol.3のお知らせ

3月13日(火)10:30~11:15

テーマ:春に向けて心を安定させよう

3月は、別れと出会いの季節です。心もざわつく季節。そんな時に、少し自分を見つめる時間を作ってみませんか?背骨、肩を動かしていこうと思います。花粉症の方の背骨を緩めると鼻の通りがよくなるのでおすすめです。

参加は、どなたでも大丈夫です。

参加費800円

定員5名

講師:宮崎

託児:3名まで(別途200円)

申込:おひさまにこにこクリニック 受付(Tel:0795-30-0130)

一覧へ
LINE公式アカウント