にこにこよが 開催日決定!

みなさんは、GWいかがお過ごしでしたか?

山に登ったり、緑いっぱいの中でのんびりと過ごしました。

千ヶ峰や妙見山なども行ってみようと思いっています。

さてさて、

にこにこよがの次回の日程が決まりました!

5月29日(火曜日)10:20~45分間です。

ちょっとリラックスしたいママ~

子どもたちの教室はたくさんあるのに、頑張っているママたちの癒しの場をお持ちですか?

「にこにこよが」では、お母さんにほっとできる時間を提供したい・・・と思い行っています。今回から、お子様も同じお部屋で遊べます。意外とお母さんたちがリラックスしていると、子どもたちも大人しい~。泣いても、それはOK!気を遣うことはありません。

参加費:800円

持ち物:運動できる服装

(ウエストをしめつけないものであれば何でも可能)

ヨガマット(すでにお持ちの方のみ)

申し込み:おひさまにこにこクリニック受付までご連絡ください。

一覧へ
LINE公式アカウント