にこにこよが vol4

みなさ~ん!

結構、子育てって、腰や肩を痛めやすいですよね~。

子どもと一緒に寝ていると、変な体勢になってしまうので朝起きたら、あら?痛い!っていうこともありますよ。

子どもたちは、手足をいっぱい動かすので自然と筋肉がほぐれているのですが、大人になると意外と体を動かしていないので、やはり意識して動かさないといけないです!

ということで、5月29日(火)に「にこにこよが」を開催します。

お友達を誘って、遊びに来てくださいね。

今回から、子連れて参加なので、お子様と一緒だから安心ですよ~。

昨日、神戸で親子連れよがに行ってきましたが、女の子の赤ちゃんは、とってもお利口に遊んでいました。2か月の赤ちゃんも最後は泣いていましたが、それまでは空気を読んでいるのか、意外とお利口。泣いてしまっても、最後はママと一緒にシャバーサナして穏やかになりました。

一覧へ
LINE公式アカウント